ロゴ
HOME>トピックス>顔の大きさでお悩みの方必見!小顔矯正という方法がある

顔の大きさでお悩みの方必見!小顔矯正という方法がある

うつ伏せの女性

顔が大きく見られてしまう原因

いつも顔が大きく見られてしまう人は、顔に多くの脂肪が溜まっているのではなく、体液の詰まりが原因になっている場合もあります。体液の詰まりは自分で解決しようとしても、身体のどこでリンパ液の流れが悪くなっているのか分かりにくいので、吉祥寺のエステに対処を任せてください。小顔矯正の施術を数多く行ってきた、経験豊富なスタッフが吉祥寺のエステにいるので、短期間で顔をスリムに見せる事ができます。体調不良によって体内の水分のバランスが崩れて、顔に多くの水分が溜まっている時も、顔が大きくなっているように見えてしまいます。水分の過剰摂取に気を付けるだけでなく、睡眠時間が不足していないか注意する事でも、顔のむくみに対処してください。

女性

小顔矯正で得られる効果について

吉祥寺のエステはカウンセリングを行ってから、施術の方向性を決めているので、個人の体質に合わせた小顔矯正を受けられて、効率的に顔をスリムにできます。脂肪の多さが原因で顔が大きく見えている人は、脂肪燃焼効果のある施術を集中的に受ける事で、顔のたるみも改善してください。リンパ液の流れが悪化して、顔のむくみが起きていると分かった時には顔だけでなく首筋や肩などもマッサージしながら、リンパの流れをスムーズにしてもらえます。肩こりが酷い事に悩んでいる方々は、肩から首筋にかけてのリンパ腺が詰まってしまい、顔のむくみが悪化している事も多いです。デスクワークなどで肩や首の筋肉に負担をかけている人は、定期的に小顔矯正を受けながら、顔の周囲の部位のケアも行ってください。